NANAのみみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝 2歳

<<   作成日時 : 2005/11/11 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
11日 NANAが2歳の誕生日を迎えました

感動真っ最中。。。。。この1年はたいした病気もせずに元気に成長
ありがたい事です
妹、杏が来てすっかりお姉ちゃんになりました
杏をぺろぺろ舐めてやっていると思えば
耳をかじりながら引きずり回すと言う荒業まで習得し
おまけに→こんな顔してケーキを食べるようになりました
昔のいたいけな守ってあげたいNANAはもういましぇん
強くなれ!逞しくなれ!の願い通りに成長しました

まだまだ母の中ではパピーなのにね。。。。

お兄ちゃんが空に帰った後、沢山慰め、癒してもらいました
NANAと杏には心から感謝してるよ ありがとう
これからも元気で側に居てね

ちままさま。。。。お忙しい中ケーキありがとうございました!
娘’s大興奮でごちそうになりました
結果。。。。パニック過ぎてゆっくり写真撮る暇が有りませんでした。。。。あしからず!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでと NANAオネーちゃん♪ 
そっかー もう2歳かぁ。

これからもminちゃんを癒して元気付けてあげてねっ

ほーほー ケーキを食べるのか(* ̄∇ ̄*)
写真から伝わってきます・・・大好き☆っぽいですね(^m^ )ククク
九曜
2005/11/12 21:03
九曜さま〜

ありがとう♪九曜っち〜
アタシ2歳になったのよぉ
煩くてしつこい妹が出来て大変だけど
これからも元気に面倒見るわっ
父ちゃん母ちゃんも手がかかるのよねっ
ホント困っちゃう〜

ケーキ美味しかったよ〜 By:横取り母
minmin
2005/11/15 12:50
おはようございます

すっかりカキコが遅くなって申し訳ありません。
ケーキ喜んで頂けてよかったです
この瞬間、頑張ってよかったって心から思います

お誕生日おめでとうございます
ちまま
2005/11/21 09:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝 2歳 NANAのみみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる